ディサービスぽかぽかで心温まるコンサートを開催しました
令和8年19日(金曜日)
3年生が、地元のディサービスぽかぽかでコンサートを開きました。
この活動は、1年生のころから続けてきたもので、地域の方々との大切な交流の場となっています。
今回のコンサートでは、歌の発表に加えて、吹奏楽部による演奏も披露されました。
知っている曲が流れると、皆さんが自然と笑顔になる場面もありました。
最後には、生徒一人ひとりが心を込めて書いたメッセージカードをお渡ししました。
「また来てね」「元気をもらいました」といった温かい言葉をいただき、生徒たちにとっても忘れられない時間となりました。




