本文へスキップ
筑北村 聖南中学校
メニュークローズ
ASSIST

閲覧支援

文字サイズ
小さく 標準 大きく
ふりがな
ふりがなをつける ふりがなをはずす
読み上げ
読み上げる
背景色
閉じる
読み上げる

令和8年度 3年生ディサービスでのコンサート

ページ公開日:2026年6月23日

ディサービスぽかぽかで心温まるコンサートを開催しました

令和8年19日(金曜日)

3年生が、地元のディサービスぽかぽかでコンサートを開きました。

この活動は、1年生のころから続けてきたもので、地域の方々との大切な交流の場となっています。

今回のコンサートでは、歌の発表に加えて、吹奏楽部による演奏も披露されました。

知っている曲が流れると、皆さんが自然と笑顔になる場面もありました。

最後には、生徒一人ひとりが心を込めて書いたメッセージカードをお渡ししました。

「また来てね」「元気をもらいました」といった温かい言葉をいただき、生徒たちにとっても忘れられない時間となりました。

a9WUn6Ukssg408F1782176154_1782176189.jpg

h6LGspaHYWe2APy1782176257_1782176277.jpg

IslnAGgRedSEd3P1782176304_1782176364.jpg

1RWu8nmqIeRg1hD1782176384_1782176438.jpg

 

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力
ホーム保育園・小中学校聖南中学校新着情報記事お知らせ令和8年度 3年生ディサービスでのコンサート