ついに本番へ!壮行会での熱いエール
令和8年6月5日(金曜日)
中信大会を間近に控え、校内で壮行会が行われました。
バスケットボール部、女子バレー部、そして野球部。それぞれの目標に向かって突き進む部員たちへ、生徒一同から大歓声の応援が送られました。
真剣な表情でエールを受け取る選手たちの姿からは、大会に懸ける強い意気込みが伝わってきました。
最高の仲間と共に、いざ出陣です。
全校を挙げて応援しています!!!




令和8年6月5日(金曜日)
中信大会を間近に控え、校内で壮行会が行われました。
バスケットボール部、女子バレー部、そして野球部。それぞれの目標に向かって突き進む部員たちへ、生徒一同から大歓声の応援が送られました。
真剣な表情でエールを受け取る選手たちの姿からは、大会に懸ける強い意気込みが伝わってきました。
最高の仲間と共に、いざ出陣です。
全校を挙げて応援しています!!!




お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。