感染症対策として、各家庭保護者一名に限り、教室内が密にならないよう譲り合って交替しながらの参観でしたが、今年度2回目の授業参観を行いました。
5年生は英語で専科の先生から「ジェスチャーして今日の時間割をお家の人に伝えよう」を学習しました。
4年生は算数(TT体制)で「1と0.1,0.01,0.001の関係を調べよう」を学びました。
お家の方にかっこいいところを見せられたかな。
感染症対策として、各家庭保護者一名に限り、教室内が密にならないよう譲り合って交替しながらの参観でしたが、今年度2回目の授業参観を行いました。
5年生は英語で専科の先生から「ジェスチャーして今日の時間割をお家の人に伝えよう」を学習しました。
4年生は算数(TT体制)で「1と0.1,0.01,0.001の関係を調べよう」を学びました。
お家の方にかっこいいところを見せられたかな。
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。