本文へスキップ
筑北村
メニュークローズボタン
ASSIST

閲覧支援

文字サイズ
小さく 標準 大きく
ふりがな
ふりがなをつける
読み上げ
読み上げる
背景色
閉じる

防災ラジオ 村政情報放送における従業員募集やイベント・行事等の放送について

ページ公開日:2022年8月22日

防災ラジオ(全世帯設置済み)で放送している村政情報放送に、地域の雇用の情報やイベント情報等についても拡大し、地域の雇用促進や地域活動の活性化を図ります。

放送を希望する村内事業者、村内活性化団体等の方は以下依頼書を提出してください。

筑北村防災ラジオ放送依頼書【従業員等募集】 (XLSX 20.8KB)
筑北村防災ラジオ放送依頼書【イベント等】 (XLSX 18.3KB)

提出期限は放送希望日の前週の月曜日(6日前)の午後5時までです。

提出方法は書面、ファクシミリ又は電子メールのいずれかで提出してください。

  • ファクシミリ送信先 0263-66-3370
  • 電子メール送信先 soumu@vill.chikuhoku.lg.jp

その他、詳しい内容は以下をご覧ください。

筑北村村政情報放送における従業員募集やイベント・行事等の放送について (PDF 248KB)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力
ホーム補助金・支援制度・その他書式総務課防災ラジオ 村政情報放送における従業員募集やイベント・行事等の放送について