筑北村フォトコンテスト2017作品募集中!

作成:産業課
公開日:2017年05月19日

筑北村には長い間受け継がれ、守られてきた歴史や文化、自然がたくさんあります。また、子供たちの笑顔や地域住民どうしの結び付きなど、あなたが残したいと思う村の風景・物・行事等を写し撮ってください。

  募集内容は次のとおりです。

応募規格

カラープリントで4つ切、4つ切ワイド、A4サイズ。

デジタルカメラ撮影も可能。ただし、画像加工は行わないでください。

応募資格

どなたでもご応募ください。

応募点数

制限はありません。

募集締切

平成29年10月31日(火)まで(当日消印有効)

表彰

最優秀賞1点:賞品(30,000円相当)

優秀賞2点:賞品(15,000円相当)

特別賞5点:賞品(5,000円相当)

発表

入賞者には郵送にて通知するとともに、筑北村ホームページ上に掲載します。また、筑北村内温泉施設などに展示します。

審査

主催者が行います。

応募上の注意事項

・作品は平成28年4月から平成29年10月までに筑北村内で撮影した未発表のものに限ります。

  ・作品の裏面に応募票(自作でも可)に必要事項を記入し貼付してください。

  ・入賞作品の版権は主催者に帰属し、作品は村のパンフレット、ポスター、カレンダー等に使用します。また、入賞以外

    の作品についても主催者が版権の帰属を求める場合もあります。

  ・入賞作品は、フィルム写真についてはネガまたはポジ、デジタル写真についてはJPEG形式のデータを指定日までに

    提出してください。

  ・原則として応募作品は返却しません。

  ・肖像権侵害等の責任は負いかねます。作品に人物が写る場合は必ず本人(被写体)の承諾を得てください。

主催者

 筑北村

お問い合わせ及び応募先

  〒399‐7501  長野県東筑摩郡筑北村西条4195

  筑北村役場  観光室  フォトコンテスト担当

   TEL  0263‐66‐2111

   FAX  0263‐66‐3010

   E‐mail    kanko@vill.chikuhoku.lg.jp

応募様式は下記からダウンロードしてください。

応募チラシ(Word)

応募チラシ(PDF)

このページの作成・発信部署

産業課

〒399-7501 長野県東筑摩郡筑北村西条4195

よくある質問と回答

広報誌バックナンバー

村報、農業委員会だより・議会だより・公民館報を合冊した広報誌です。

風景映像アーカイブ

このページのトップへ