好評のデジタルスタンプラリーは今月末までです。

現在村ではスマートフォンの位置情報(GPS)を利用したスタンプラリー【信州ちくほく村でのんびりスタンプラリー】を実施しています。多くの方にご参加頂いているスタンプラリーも今月末で終了です!!おでかけに気持ちのいい季節になりました。ご参加がまだの方は筑北村の魅力を見て、触れて、楽しむスタンプラリーにぜひおでかけください♪

スタンプラリー概要

実施期間

実施中~10月31日(日)

参加方法

STEP1 スマートフォンで専用サイトへアクセスして始めます。専用サイト:https://www.chikuhokusr.net/  ※アプリのダウンロードはいりません。

STEP2 スポットを訪れてスタンプをget!(スマートフォンの位置情報を利用します。)

STEP3 スタンプを集めたらスタンプ数に応じて景品の当たる抽選にご応募ください。

スタンプスポット

村内20箇所(詳しくは、専用サイト、もしくは下のリンクのチラシからご確認いただけます。)

景品

コテージ宿泊券、特産品、温泉入浴券等抽選で計47名様にプレゼント スタンプ3個から抽選に応募でき、9個集めた方は全ての景品に応募することができます。

チラシ

スタンプラリーチラシ

 

スタンプスポット以外にも筑北村にはみどころがたくさんあります。詳しい観光情報は、筑北村公式観光サイトをご覧ください。

この事業は「令和3年度 長野県地域発元気づくり支援金」を活用しています。