令和元・2年度(H31~32)入札参加資格審査申請の受付について(登録有効期間を1年間延長しました)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止等に鑑み、令和元年度・2年度(平成31・32年度)筑北村入札参加資格申請を行い、令和3年3月31日までの入札参加資格を有する者につきましては、登録有効期間の終期を1年延長し、令和4年3月31日までとすることとしました。

なお、入札参加資格を有していない事業者様(未申請)は登録が必要になりますので下記により申請をお願いします。

筑北村が発注する建設工事等の競争入札に参加を希望される者は、次の要領で申請してください。

なお、「建設工事」、「建設コンサルタント等の業務」については、長野県建設工事等入札参加データを使用しますので、長野県へ申請を予定の者は筑北村への申請の必要はありません。ただし、入札への参加、契約等を支社又は営業所等へ委任する場合は、委任状の提出が必要になります。その際は「建設工事」、「建設コンサルタント等の業務」どちらの委任状かその種別を記載してください。

また、「建設工事」、「建設コンサルタント等の業務」の入札に参加を希望する者で、長野県へ申請しない者、「物品の販売等」の入札に参加を希望する者は、入札参加資格申請書に必要書類を添付し、筑北村へ提出してください。

1. 受付期間

平成31年1月28日(月)~令和4年2月28日(月)(延長しました)
土曜日、日曜日及び祝日を除く午前8時30分~午後5時15分

2. 参加資格の有効期間

平成31年4月1日~令和4年3月31日(基本2年間ですが1年延長しました)

3. 提出方法

持参又は郵送

4. 申請書類一覧

【建設工事】提出書類一覧表(xlsx)
【建設コンサルタント】提出書類一覧表(xlsx)
【物品購入・その他】提出書類一覧表(xlsx)

5. 申請様式

建設工事様式(zip)
建設コンサルタント等様式(zip)
物品その他様式(zip)
誓約書(共通) (word)

・ZIP形式のファイルは解凍してご利用ください。
・複数部門へ申請する場合は、原本を1部門へ添付し、他部門は写しを添付してください。

6. その他

提出書類一式を作成し、紐で綴り提出してください。(ファイル不要)

7. 受付け窓口・お問い合わせ先

〒399-7501 長野県東筑摩郡筑北村西条4195番地
筑北村企画財政課(電話0263-66-2111)